内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-09-11から1日間の記事一覧

(1) アイドル、ジャニーズ…、私には一生縁がないと思っていたのです、子どものときは。 好みの問題なだけですけど、ハイ。それが齢も堂々と言えないころになって、初めて行ってきました。SMAPのライブ。 行けるとわかってからずっと楽しみだったし、楽曲を…

(3) 前述続き。一日の出来事なんで順に書いてます。下の方からどうぞ。八木邸のお向かいは、ご存知前川邸です。八木邸に入りきれなかった隊士たちが、こちらへもどかどか入り込んでたところですが、同時にたくさんの血が流れたところでもあります。隊士た…

この日の日記の、[観覧-コンサート][新選組]カテゴリーに混ぜて書いています。日付をクリックするか、カテゴリーの[観覧-コンサート][新選組]でご覧ください。

『アイドル』のコンサート、京都【新選組】探訪『壬生寺・八木邸』

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。