内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-10-20から1日間の記事一覧

誕生日 おめーでとーおめーでとー、きょうはほんとーにー、おめーでとー。 >絵の人。この日って覚えやすいじゃない? なのに去年は祝いメール送りそこなったのでね、今年はリベンジできて(違)よかったよ♪(自己満足だ) こんな祝い絵が欲しい人、誕生日直…

【Angel Heart】 ご存知【City Hunter】の、、えーと、なんて言っていいんだかわからん。パラレルっていうのか続編じゃない、、よね。 深夜枠でこれのアニメーションが始まったので観てみたんだけど、声は全員そのままだった(初回分のみだけど)。オー。←感…

【まんが日本昔ばなし】 ゴールデンの再放送はじまったんだね。 初回忘れてました。観たい、というかあの声聞きたい。

【オーラの泉】 全国放送開始だって。 とにかくこの番組が大好きな私。関東ローカルのときは第一回目と、間の一回くらいは見逃したけど、あとは観てるぞ、録ってるぞ。 …残してどうしたいんだろうね私。最近なにかれに関して『結局どうしたいの?』と言われ…

テレビ話とお祝い。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。