内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-11-17から1日間の記事一覧

あ、もひとつ、 ブログというか日記を公開していて、公開していると言う自覚が私にも足りてないなと改めて思いました。 もちろん見られちゃマズイもの書いてるつもりはないけどね、やっぱどっかに自分だけが書いて見てる気分になってるところがあるんだな、…

さてさてえーと、8日に私が書いた日記について、たまたまご覧くださった関係者の方から謝罪のお便りをいただきました。非常に丁寧で、映画制作に対する情熱の伺える内容でした。一えきすとらといえど、それが伝わってきて、そして気をかけてもらってこちらこ…

えきすとら話の続き

えぇっ! 【奇談】って諸星先生のなの?! ぎゃー観たいー! …本当のファンでないのがバレバレなわりに、主張したいのがミエミエな文章ですにゃ。(少しは落ち込め>私) それから遅くなったけど、エディ・ゲレロのご冥福を祈ります。 WWEはそんな詳しくない…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。