内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-11-22から1日間の記事一覧

前述の友人たちは、今週祝日明けから東北、週末〜来週初は京都方面、その後北海道…と、JR周遊券(国内発行式のじゃなくて海外専売券のようなものらしい)を使い倒すそうです。 最後、電車で東京から北海道とあるんですが、最初皆して行けるかどうなのか心配…

先週末、友人が遠路はるばるやってきました。 日本は寒いです。あちらは初夏だったので、寒い寒いって言ってます。 一日で買い物した量も防寒グッズを含め結構なもの。 久しぶりだと「こんなに寒かったっけ??」って感じみたい。で、お土産をもらったんだけ…

豪州土産

最近の居酒屋はチェーン店でも美味しくなったなぁっ、て思う今日この頃。 ファミレスは最近行ってないけど、いまだまずいところってあるのかな。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。