内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-02-11から1日間の記事一覧

シャーリーズ・セロンって観るところでぜんぜん違う。 さーて、ここでは初の試みですがちょっとした宣伝です☆ 【イーオン・フラックス】ですネ。公開は2006年3月11日。 それにしても身体やわらかい…。これって股割り??

【攻殻機動隊】 ともだちが好きだと聞いてから、徐々に気になりだした【攻殻機動隊】。 昨年末あたりからケーブルで放映してる Stand Alone Complex の 2nd GIGからしか知らないんだけど、その前のとか今まで目に触れる機会がなかったのに後悔って感じですよ…

あるところで。 私「最近、身体がぷよってきてる気がする。(お腹押さえながら)やばいですかね?」 医者みたいな人「うーん、そうだねぇ。どれ…」 と言って、私の足首に手を伸ばし、そこの肉をつまもうとした。 <驚いた もっと驚いたのはつまむことができ…

自己的警告

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。