内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-06-11から1日間の記事一覧

夏はアップですよー。 私くせっ毛なんで、髪ショートにできないんです。暑かろうと切ったら却って面倒なことになる。ドえらいことになる。外出できません。 くせっ毛の人、気持ちわかりますよね? ね!? まぁ、長いままの方がまとめてしまって肌から離せる…

女の子の方が楽しい話。先週から脱毛に着手しました♪ 何年も前からやろうやろうと思ってきてホントやーっと! …なんて腰の重い。 お値段は昔に比べたらぐっと安くなりましたよねー。私が行ったのもずい分安い方じゃないかなと思います。 それに痛くない。あ…

脱毛〜!

新宿を久々平日に歩いてみました。もちろん今日じゃないけど。 いやー、人が少なくて歩きやすかった。 休日に居ると東京って人が多いんだなぁとつくづく実感。って自分もその人ごみの原因になるんだけどね。 でも東京の人が大阪キタやミナミを歩くと、「大阪…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。