内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-07-19から1日間の記事一覧

お時間あれば各バナーをぽちっとしていただきたい♪

今日は恒例の月一ランチバイキングへ。 今回は有楽町の梅の花(…だったかな?)に行ってきた。ここのメインは湯葉らしい。湯葉やお豆腐、豆腐スープ、豆腐プリン、などなど柔らかいお豆腐料理の数々。 全体的に自然派志向。五穀米や青物などお豆腐以外の料理…

習作

何となく落書きを。縮小して改めて眺めてみると、身体のラインが描けてないねぇ! 女性を描くとこういう髪型を描きたくなるのは、自分がクセ毛だからかも〜。それにしてもよく降るなぁ、雨。涼しいのはいいけれど、集中型はやはり困ります。西のみなさま、だ…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。