内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-08-14から1日間の記事一覧

[生活]

台風前日の夕焼け。久々キレイだったので。 あらしのまえの〜。

週末、というか先週はいろんなタイプの男前な女の子(※褒めてる)たちとお話した。 みんな『地図が読めるオンナ』ですネ。 私は本の地図は回転させ、る、けどな…。ハイ。。方向音痴でないのがせめてもの救い。か…?

[生活]

週末すごかったねー、あの雷。 あれだけ近くで鳴られると超弩級。ホントに『神、鳴り』で空に怒られてんのかと思った。 止んだあともその日は家で過ごしました。電車乗ってた人たちは大変だったみたいだなぁ。おつかれさまm(_ _)mそれで停電すらしないのはす…

うぃーくえんだー

あー、昨夜ライブ行ってきたら疲れたー!! でも楽しかったー!!!

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。