内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-08-25から1日間の記事一覧

絵はなんなんだって感じだけど、一応山田玲奈ちゃん。 人によってかわいいとか男前〜と思うのはそれぞれで、友だちなんかと話してても感じることって違うなぁ、とホント思うんだけど。 彼女は最近かわいいなぁ〜とよく思うひとりなのです。 似てる似てないは…

田舎は星がきれいでしたよ〜☆☆ 雨を心配してたんだけれど、最近私晴れ女が復活してしまったようで(ここ数年はそうでもなくなってた)、どこでも晴れがつきまとってる。。いえ、ありがたいことだけれど。 星は大量に見えるのもステキだし、色と瞬きがわかる…

復活!

帰ってきました。仕事もちゃんとはじめてるよ〜 んでも疲れてたのか、軽く熱出したのでしっかり睡眠を。今日はもう大丈夫かな。これでひと通り夏の自分的イベントは済んだので、あとは残暑に耐えながらのんびりしよう♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。