内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-05-21から1日間の記事一覧

【ボクらの時代】 最近日曜に早起きをする必要がある私なんですが、起きたらテレビは必須。 天気予報とかね。 で、最近気に入ってるのがこの番組。 さまざまなジャンルで活躍する3名が、いろいろを思い思いに語るという30分モノ。 割と落ち着いた番組なので…

某所で知り合いになったサルサな歌姫シラカベさんのブログにリンクさせてもらいました☆ 情熱的で聡明な彼女らし〜ぃ内容のブログ、、って私が書くと頭悪そうじゃん(・。・; ヤバい; ライブ前・後情報も盛りだくさん♪ とにかくご覧アレ〜♪ 【Algo-Rhythmic Li…

見知った名前、あの小説の主人公との関係は?

イチゴってまだ売ってるんだなぁ☆ 1パック230円☆ 全部赤くて美味しかった♪ でも八百屋さんで1000円…って使いすぎた! って感じがするのはナンデ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。