内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-07-26から1日間の記事一覧

かぼすの絞り果汁とポッカレモンが大量に余ってて、ついでに根しょうが買ってくるもいつも使い切れないので刻んで、全部併せて蜂蜜入れてドリンクばっかつくってます。 蜂蜜しょうがレモン(かぼす)なんて珍しくないけど、うーん、、おいしい。 (最初はは…

私は元々肌の色が黒いうえ、焼けやすく戻りにくい。 外で遊んでもないのに、初夏になると一度は、「テニスやってるの?」とか聞かれます。(体育の授業以外で触ったことない) 自然と焼けちゃうので、そう言うと、焼けにくい人からすればそういう現象は非常…

リンク一件追加♪ 【 YUTAKA SHOMATUMOTO web 】 我らが美術部のセンセのホームページでっす。えーと自慢したいので無理言ってリンク貼らしてもらいました。いや、快諾してくれたけど(・_・;)エ? 見てもらったらわかりますわ。隈なく見てみて。プロなり☆あ、…

こう言うと納得してくれる

お風呂溜めて入ったら暑いこと暑いこと。汗だらだらでした。一昨日まですぐぬるま湯なってたのに。 ところでそういや昨日一昨日、天神さんだったですね。 今年どうやってんろー。 もう東京ずっと?いるから久しく見てないけど、ふなとぎょのん行きたいわー。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。