内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-09-10から1日間の記事一覧

昨日が重陽だったので、、 …とか言って、今まで存在すらあやふやだったんだけど (^^; せっかくなので小さなうちの窓辺に、菊と清水だして地味〜にお祝い。 (他に「菊の花を浸した『菊酒』を酌み交わす」とかがメジャーだそうな。いいねぇ♪ ←雰囲気雰囲気☆)…

一般公募の音楽の賞を決めるとあるところの制作に携わっているんですが、聴かないわけじゃないけど音楽知識が無に近い私には、正直どういうのが『一番』にふさわしいかわからない。 話のネタに「どれがいい?」と聞かれるので、適当にひとつふたつ答えると「…

復活したら楽しい行事かも

人をけなすのは冗談でもいかんなぁと思いつつ、私も冗談交じりに同じことやっちゃってるんだろうなぁと、自分がそういう扱いを受けて初めて「自分が誰かにした分が跳ね返ってきてるのかなぁ」、なんとなく思ったり。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。