内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2009-05-31から1日間の記事一覧

橙→白

冷蔵庫が新しくなりました。 買ったわけでもなく、新しくなりました。 もし買うんだったら、大型の欲しかったなぁー。 今だったらエコポイントもついてるようだし。(特典の行方がわからないけど) あ、大型の買っても場所が困るか。前のは故障したのです。…

【STAR TREK】 だ! 新映画ばんざーいヾ(´∇`)ノ゙ってキャストがだれとかまともにわかってないんですが、、サイラー(@HEROES)出てる? 最初のシリーズの青い時代の話なんですってねー。宣伝番組ではとても感情的なカーク青年がちらっと映っていたような。…

A Beautiful Movie

そういえばトレッカーだった。私。※軽度 タイトルは現在放映中のCM内で、主役の方が今回の映画を評してこう言ってます、 つーことで。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。