内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2009-10-03から1日間の記事一覧

ピンク♪リボン

ピンクリボンのキャンペーンがスタートしてますね☆ミ私は3ヶ月くらい前かな〜 初のマンモグラフィを受けました!皆が「痛いから!」って言ってたのをずっと聞いてましたが、、 ぜんぜん痛くなかった…えーと、、 私のお肉が異様に柔らかいせいだと思われます(…

中秋の名月/十五夜

中秋の名月ですね、今晩。 天気はよくないみたいですが、気持ちだけでもねq(^_^)p で、芋名月だからー、お供えにいいのはサトイモですっけ。 カライモとかジャガイモも芋に入れていいのかな。 (?_?)お団子は団子粉あたりで、 簡単につくっちゃいましょう♪ こ…

中秋の名月の天気はだいたい曇りとかなんだって。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。