内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2009-10-14から1日間の記事一覧

観覧もひとつ

そういえば夏にはEXILEのコンサートに行ったんだ。 これはお友達の厚意で。曲はわかんなくてもいいかと思ってたんだけど、 テレビ見てれば、だーいたいわかっちゃうものなのね☆ミ さすが。 だんさぶる〜だから、みんな立ち上がって、踊りっぱでいられるし、 …

観覧あれこれ

【きばッてまッせ!!】 9月頃に青二プロさんの「きばらん会」を。 こちらは知り合い伝手で拝見させていただきました☆ 去年、一昨年は私自身バタバタしていて観られなかったので、今年は観れてよかったよかった。こちらは声のお仕事ならではの朗読公演なんで…

成功したら?

これからダイエット記録をつけていこうかと思いましてー。 続くかわからんけど。 ダイエット・コントロールですよ。私も!ついに!#やっとやる気が起きたか…。 ちょっと今余裕があるので(笑)、ごはんを毎日つくってたら、案外健康的な私の食事。 なんでこれ…

お久しぶり苛苛

意外とイライラすることって、近年なかったんだなー。 怒ることはあるのよ。 ある意味しょっちゅう怒ってる。(笑)そばで見てる方はここ読んで笑ってるでしょーが。(笑) 今日はイライラ。怒るのとちょっと違うっしょ? ちがわないか?? なんだか久しぶりの感…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。