内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


なんか忙しくないはずなのに、色々なことが周りで起こってるような現象の中にいます。ってなんのこっちゃ。
こういうときにはすべてが重なります。私の悪い癖(癖じゃないけど)。


近所中が祭り一色です。
今週末、深川一帯では深川例大祭蔭祭り)だそうで。三年に一度の大祭は来年になります。
引越しの多い私は来年の今ごろ同じ所に住んでいないのはほぼ確実なんですが、この大祭だけはどんなんなんだろうって気になりますねー。祭り好き♪
今年は例大祭とは言え、既に先月末あたりから各所で櫓(やぐら)が建てられ、その内金色に輝く大小の神輿たちがお目見えし、祭り気分がムラムラ(違)と。
私はここらをいつも地下鉄2駅分ほどは歩いているので、街じゅうのお神輿だらけ状態を堪能しています。今晩はあいにくの雨なのですが、神輿の傍で寝ず?の番をしている人たちも見かけました。
今回私は傍観側ですが、参加側になるのもおもしろそうですよね。

…明日家に普通に外出できるかな。出たら出たで戻れるかしらとか。あははははは。だいじょぶ?

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。