内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


さてさてその2。
お店での展示ががらっと秋物になってきました。
そうか、もう8月も後半なんだよなぁって思い知らされますが、まだまだ暑いよ?
まぁ、今から秋物用意してくくらいでちょうどいいくらいなんだよね、たぶん。
でも年々年々日々日々、先取りの感覚ってーのは早まっていって、それだけならいいんだけど、最中のときにすでに先のことばかり考えるようになってる感じ。
すでに今、夏も終わりなんだろうけど、ぎりぎりいっぱい夏だーってどこそこでも感じられたらいいと思うんだけどな。ひとりでそう思えるようにがんばろう。ってやってると、ひとりきりの時期遅れで恥ずかしくなったりしてね。(←おそらく)

正月なんて三が日過ぎちゃうと、とっくに正月気分抜けなきゃいけないというか、抜けるようになってきたというか、ドライになってきちゃってるんだろうか。それとも祭後がさみしいみたいな感覚かも。早く忘れないとさみしいしね。引きずっちゃうと切ないし。
なーんて。
どうでしょう? 私は後者かな?(照笑←これのが痛いか…)


Yahoo!ブログ→ 青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。