内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


暗いトーンでお届けしております。どんより江ノ島です。
なぜか島から本島側を見た絵になりました。こっちの方が印象強い、、ってどうして。
さきほど録画してた『孝太郎プラス』を観てたら江ノ島が出てたり、最近頭で『夏をあきらめて』がエンドレスでかかってたり、烏帽子岩のことを思い浮かべたりしていたので(病気か)、描いたのですが、えーと、関東では結構好きな場所でして、何度か訪れています。
他地方から友人がきたときも、まず最初に連れて行くところはここ。大体皆関東になんて初めてじゃないじゃないですか。「どこ行きたい?」なんて聞いても、特に考え付かないんですよね。
なので、「別に〜」という回答の場合は、江ノ島。東京に住んでいる私がここまで行くのはちょっと時間かかるけれど、時間によって半日コースか一日コースで回ります。まぁそんなに詳しいわけではないので簡単なのだけど。
押さえておくのは江ノ電かな。大体皆喜んでくれます。後は私の好みで大船のモノレール。行きと帰りで振り分けたり。東京からどーんと行くなら、お好みで湘南新宿ラインとか小田急のロマンスカーもそうだっけ? で、楽しむ手もあり、と。一日コースの場合は、江ノ電で足をのばして海の見えるおいしいご飯屋さんへ行ったりも。もちろんちゃんと島もめぐって、ね。

いい天気の日にたまーに訪れることができたら、今のところは満足してる程度なので、住みたいとか考えてないですが、興味本位でちょっと不動産見てみたらやっぱり高かった…。さすが人気なのね。

あ、明日は台風でたいへんかな。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。