内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


『24時間テレビ』、私も家で観覧して楽しみました。
小学校の頃から夏の終わりのイベントとして、実はずっと楽しみにしているものです。小学校時分にこれに24時間付き合うぞ! と意気込んで、苦手なコーヒー飲んで徹夜をがんばるものの、結局真夜中に寝ちゃったりしてね。
カワイイ頃もあったものです。(笑)

たしか以前は手塚治虫がアニメーションを提供していた頃もあって、最近はどうなのかわからないんだけど、あれがものすごく楽しみでした。
今回よかったのは、盲目のピアニストくん。そういえばたまたま先日江ノ島のこと書きましたが、ドラマは江ノ電の運転士になりたかった男の子のお話だったんですね。

私の今回の募金はTシャツとちょっとのお金。今日は家で観たんですが、昨日は実は武道館へ行って、アリーナ募金で会場を通らせてもらって、雰囲気を楽しんできました。
友だちが今日武道館観覧行くというのでその下見もあったのだけど、東京にきて何年か経つくせ、九段下なんていっつも通ってても、下車したのも武道館もはじめてで、ちょっとした感動。『爆風スランプ』の『タマネギ(略)』の歌の由来も教えてもらって二度感動。(笑)

Tシャツは先月汐留の日テレに行ったときに購入。(そのときのことはホームページの過去日記で書いてます。)基本の黄色ではなく、赤。かわいいよ♪ 家で着させてもらいます。

番組を楽しみにしてきたというものの、涙を煽るような音楽や、大げさに聞こえる言葉なんかが白々しくてイヤ、と天邪鬼になってた頃も若気の至りなんかであったりもしたんですが(笑)、もう今は素直に賛同したいなーって思いますね。


24時間テレビ→ http://www.ntv.co.jp/24h/

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。