内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


区の無料検診に行ってきました。
子宮ガンのです。
心配があったわけじゃないんですが、せっかく無料でできるってんだから…。ってオイ。
改定になって、うちの区では20代以上は受けられるようになったみたい。→前は30代以上

病院についてから気づいたんですが、私婦人科って初めて。
心配がないことはいいことなんですが、それだけにこういった検診に免疫がなかったので、あぁもうビビったー、てな経験でした。
あの椅子っていうか、診療台? それが自動で動くやつで、こっちがためらう間もなく、ウィーンと足を乗せた部分が上がって逆さ状態、で、パッカ〜と両足が開いてくので、笑いそうになりましたよ。ちょっとしたアトラクションですねぇ。
触診もあったんですけど、それはなんか大丈夫でした。でも最初に器具での検査があって、それがねー…、言っていい?
痛かった。(爆)
かなり顔ゆがみました。たぶん「いたっ」とか言っちゃったと思う。ってなんか生々しいな。
必要なことだからなぁガマンガマン、などと頭では理解しつつ、(痛ぇ…早く終わってくれー)とか思ってました。

結果は2週間後。ちょっとドキドキ。


当然かもしれないけど、女性の先生でホントによかった。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。