内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


先月末から異様に忙しいのです。

仕事もこれまでにないくらい、やってもやっても終わらない。
そんな折引越しのため物件探しをしているので、週末や平日の空き時間には不動産屋さんへ即ごー☆

まぁ暇がありません。
こういうときに限って色々なお誘いがあるのは、、あるのは……、
た、試されてる?!!

…誰にやん。


忙しいとどうしても寝不足になって、肩凝りや目の疲れなんかが始まって…、すると、
ニキビができます。

今回は良くないことに顔なのよね。
週の初めから、鼻のうえ→口の左上→口の右上→唇のそば→左ほほ、順番に。
あぁ、鬱陶しい。


いつもは肩に多いのね。
肩凝りがひどくなってくると、特に。ニキビができだすの。肩に。


なんじゃそれって思うでしょ。
でもホントだからしょうがない。
気のせいでもそうなんだもん。
こんなこと言うと、妙に思われることもあるんだけど、ときどきわかってくれる人もいたりするんだよね。

んじゃ顔にできたのは、顔凝り…ってなにそれ。

とーりあーえずーぅ、
リンパ上にできるんじゃない?

というのが、今のところそれッポイ理由に聞こえるので、ナントカのひとつ覚えのように信じてるところです。


私もストレス感じてるのよねー
と人並みさを自分に感じてみたり…v (←阿呆?)


え、ニキビじゃなくって吹き出モノって言え??
ハイハイ〜、すンませんねー(悪態)

(笑)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。