内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


  • [その1]

カフェで隣り合わせた、年配のカップル。
片方は大阪弁、片方は東京弁(←大阪人の言い方)。
見かけ、フツーのご夫婦って感じだけど、どうだろう?
スペイン語会話とヨーロッパの名所について、ずっと話してらっしゃいました。
東京でありがちな『私たちって高尚でしょ〜』という高飛車な雰囲気もなく(ていうか、これこそ偏見だけどな(笑))、自然な感じ。
いいねぇ、人生謳歌ってやつですか?

  • [その2]

フツーの歩道に、ちょこんと、とある物体。
ふたつ手のひらを広げたくらいの大きさ。
「なんだ?」
近づくと、ウサギさんでした。
飼いウサギ? 檻から出てるんだろうけど、周りに飼い主さんの姿なし。同じく心配したほかの通行人の方が、ご親切に飼い主さんらしき宅へ送り届けてました。
生き物を飼うなら、私もウサギさん♪
もっと言うと、50cmくらいのものすごいデカい種のうさぎがいるんですが、それ。(名前くらい調べろ…) モルモットもいいな。
でも当然のことですが、責任持って飼えると言えるようになるまでは飼いません。

  • [その3]

友だちが外国へ出発。
外国で出会った友人のひとりです。その思い出の地に再び旅立っていきました。
ホントは私も行くはずだった、んだけどね。いろいろありまして。
代わりにあちらから別の友だちが来月日本へやってきます。去年の春会って以来なので、一年半ぶり。滞在している間に、日本をいろいろ巡りたいそうです。
案内と称して、私も一部お供♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。