内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


Trimpのブラジャーが半額だったー♪ わーい♪ あ、型落ち品ね。
いきなりこんな話っすか? ま、ヨイヨイ☆


で、ナイショ話。
週末、整体に行きました。
前述したものと同じところに行ってるんですけどね、そちらでまた聞いたちょっとした話。
とあるところの身体の形で、その女性が遊んでるかそうでないかわかるんですって。
あ、変なところじゃないですよ。身体のラインですね。
以前テレビで女医の西川女史が、「女性の身体のラインを見れば、その人が遊んでいるかどうかわかる」と仰ってましたが(確か【Goro's Bar】)、それと同じようなものでしょうね。

整体の先生が私の体の一部をつかんだ際、ぼそっとそんなことを仰ったのでね。
ところかまわず言える話じゃないけど、飲み会ネタくらいにはなるか、とか思ったのは私の根性です。


で、私はどっちだったってーのは、


…ものすごく、どうでもいいわ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。