内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


【体育会系出身者限定の人材紹介】って記事ご覧になりました?
おもしろい発想だ。発想力は人間を育てる! …ってなんか違うけど、まぁいいや。これはおもしろい。
これはリーダーシップが売りモノだそう。たしかに最近って人と関わらないように仕事するタイプの人、増えてるかもしれない。楽なんだけどね、後処理が必要なときにはやめちゃったりして。
体育会系の人って、礼儀が正しそう。結局その個人がどうであるかが重要なんだけど、これだけでも好印象なのはたしかよねー。

私の今勤めているところでは、リーダーシップと責任をとれない自称『リーダー』さんのおかげで毎日胃が痛い思いです。
こういう人って、口をはさむのだけは大好きだからこれまた。そして数少ない業務で犯した自分のミスはさておき、他人の荒さがし屋と成り下がり…。
やぇねぇもぅ。

私は心を込めてツーサンと呼ばせていただいてます。『お局さま』。

…まんま過ぎ?

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。