内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


森田健作さんが総指揮をするという(not監督)映画、【I am 日本人】の撮影に、えきすとら参加してきました。
私的には、今回はいつもの(というほど回数行ってないけど)『芸能人を見にいくぜ!』精神とはちょっとちがってね(←すんません)、行ったのは撮影場所に惹かれちゃったりしちゃったりだからっだったりして。
「あそこで撮影すんの!? じゃあ行ってみたい〜」てな。
あそこってどこよ?
ハイハイそれはね! …と書こうとして、書いてよかったっけかな? と気づいた今。確認してみたら告知サイトなどでは地名は伏せられていました。前フリはなんだったの。すんません。

とりあえず、私には行ったことはないけど耳慣れた地名だったのですわ。んで行ってみたいなーと。

いい具合にのんびりしたところでねー。。
あれくらいの田舎具合、嫌いじゃないなぁ。今回は撮影メインだったので、散策なんかはできなかったけど、いずれ別目的で来てみたいところ。

さて撮影ですが、ずーっと室内。
演技は座って喋ったり、携帯いじってればいいので、昼過ぎくらいまでは比較的楽。
森田さんも挨拶してくれたり(背筋がピシッとしているのが印象的でした。)、わりといい雰囲気。スタッフの人も変に業界ズレしてない、、気がした。
でも、午後に入ると皆疲れてきちゃって、私もダレてきた。。撮影も滞ってはないけど、スムーズでない。時間は着実に過ぎ、ふと時計を見ると終了予定時間は過ぎている。

「あぁ、これが撮影なんだよなぁ〜(泣)」

結局2時間強のオーバー。
終わりでーす、の声を聞いた途端、ダッシュで会場を後にしました。

室内はこういうのがちょっと、ね〜、、
なーんて感じた今回の遠征でした。


あ、2時間なんてぜんぜんマシ?

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。