内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


昨日、知り合いの幾人かにメールをばら撒きました。
内容はなぜか、求人案内。

私自身が斡旋してるわけでもなんでもないんだよ。マージンが入るわけでもないのに、やたら真剣に勧めている自分。損にもならないけど、得にもならない。
単に日ごろお世話になっている知人に、「こういう人いませんか?」って、尋ねられただけなの。

私こういう性格みたい。
…近所のオバハンか。


条件を見てくれた人は、なんで勧めたかわかるでしょ?
とっても条件がいい。これだ。
楽でお給料よくて…
私そっちに勤めようかなぁと本気で思ったもん。(笑←でも結構本気)

「こんな人どう?」って紹介してくれたり、いろいろ尋ねてきてくれた人たち、ありがとう。
「周りに職探している人いないなぁ」って連絡くれた人たち、ありがとう。


でも一方、「私には関係ないのに、迷惑な話」と思った人もいたと思うので、それについてはごめんなさい。SPAMっぽく感じたかもしれない。
本当にごめんなさい。m(_ _)m


今のところ男性の枠が終わり、女性1名を引き続き募集してるんだけどね、なぜか連絡がくるのは男性ばかり。
男性のみなさんって、今そんなに職がないの??

…キツい職場にうんざりして、楽な職場を求めてるとか?
んー…、ちょっとわかる気がする。←おい


でもあれだよね。仕事ってタイミングだからだよね。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。