内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


あ、もひとつ、
ブログというか日記を公開していて、公開していると言う自覚が私にも足りてないなと改めて思いました。
もちろん見られちゃマズイもの書いてるつもりはないけどね、やっぱどっかに自分だけが書いて見てる気分になってるところがあるんだな、なんて。
まさか関係者の方の目に触れるなんて思ってなかった、、って正直一部ありますもん。…はい、反省。。


どっかに最近こういうことについて書いた記事がありましたね。
恐ろしい話だった。。
ご覧になりました? ブログをプライベートなものだと思ってないか? みたいな。違ったっけ。
ブログを公開している方は是非一読を、ですよ。


ブログで自滅する人々(第4回)
第1回〜3回は探して。(……)


私は完璧にはできる性格ではないんだけど、公開しているということを念頭に置きつつ、間違えた方向にだけはいかないように、そしてもちょっと楽しく書いていきたいっすね。


…すでによくわからん。なコメント。終わろ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。