内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


先週末、友人が遠路はるばるやってきました。
日本は寒いです。あちらは初夏だったので、寒い寒いって言ってます。
一日で買い物した量も防寒グッズを含め結構なもの。
久しぶりだと「こんなに寒かったっけ??」って感じみたい。

で、お土産をもらったんだけど、私がお願いしていたのは歯磨き粉。
これは海外旅行とか行った友人に頼むもので、なんか日本のとは成分がちょっと違うんだとか聞いたことがあるので、ここ数年はずっと海外モノ歯磨き粉使用です。
ソニプラなんかでも売ってるんだけど高いし、商品も限定されるしね。土産としては安価でいいかなーなんて。
今回は上等なのをたくさん買ってきてくれて、んふふふふふー。(←往年ドラえもん風)

あとは、ANNA SUIのリップグロスとか、プロポリスとか、紅茶のおいしーーーのとか、
それと久々、オーナッツのTIM-TAM(Original)!
こっちでは高級系スーパー(て括っていいのか)に置いてはいるけど、安くなかったら買わないからね。
でも食べすぎには注意。
これで私たちどれだけ太ったんだろう?? ってくらいの威力がある恐ろしい食べものナリ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。