内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


今借りている部屋はゆいれーるが間近で見れるんですが、なんか年明ける前からイルミネーションバージョンのモノレールが、何本かに一本走ってました。
真っ暗な空中に浮いた青・赤・黄・緑などの光がスルスルーっと滑ってく。
おおおおお?! ってなりますよ。
モノレールの車内電灯はそれだけなんだもん。
次はいつ来るのかなぁと、窓からしばし楽しみに眺めてたけど、1時迎えたあたりで滑走はなくなっちゃった。
元旦だけど一晩中は走らないんだね。
イルミネーション列車、キレイでした☆



そうそう、ティーダてのは、沖縄言葉で太陽なんだって。
たまたまキャンペーンで書いてあったの見たんだけど、初+ティーダで初日の出、ってことで『初ティーダ』だそうです。
(キャンペーンはTIIDA BLOGアーカイブス。)
那覇は日の出直前にパラパラ雨がやんで、雲間から光が見えてきた。
まだ空の大半は雲が占めてるけど、この分では昼頃にはひさびさに晴れてくれそう♪
って今日で発つんだけどね。(苦)


ともかくも、よい年になりますように。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。