内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


マヨネーズやソースをほとんど使わないんもんで、家には置いてないんですが、ないとないでたま〜に困る。
どうせ買うなら前から気になってたやつを…、【松田のマヨネーズタイプ】。
『マヨネーズなのに砂糖を使ってないから、マヨネーズというネーミングは使ってはいけない!』って指導が入ってしまったという不運のマヨネーズ。
 >【マヨネーズ】には定義として砂糖を使用しないといけないらしい。
松田さんのは砂糖でなく蜂蜜を使用。美味しく作ろうとした努力に文句をつけられた形。
でもけっこう有名なのね。近くのスーパーにもありました☆
こちら(↓)はネット通販。送料かからないならこっちのが安い、けど。

http://www.rakuten.co.jp/kodama-shop/535245/595002/549657/
http://www.oisix.com/ShouhinShousai.00014030.o.htm

ってまだ買ってないんだけど。お好み焼きに使うにはもったいないかな。。
パッケージがとても素朴☆

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。