内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


知り合いの、ちょっと年配の方と一ヶ月くらいぶりでこないだ会ったら、昨年末から身体の不調でまったく動けなくなってたとか。
ヘルニアだったそうなんですが、ヘルニアとは…えーと、脊椎の軟骨が磨り減って、飛び出た神経が激痛を走らせるとかいう、、。わかんない。とにかく痛いんです。もとい、だそうです。そして首のところが原因だったそうで、頭痛もひどいそう。いまだに。
本格的に痛くなる前に、少々手足に痺れがでてたらしいんだけど、なんだろ? って感じで放っておいたのだそう。
暮れも正月も寝たきりだったって。今起き上がれてるけど、不幸中の幸い。

年月とともに身体のあちこちが消耗されてくのはしょうがないんだけど、ちょっとは抵抗しなきゃね。
たとえば姿勢とか…。要因にもなりうるようだし。
私悪いのでなおしていかなきゃなぁ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。