内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


先日書いた就職の件、一件目でいきなり決まってしまいました。
自分のスケジュール空き次第、参戦です。うわ〜;;
まずは試用期間というものがあるのでね、それからそれから。。

で、これがなんで占いかって言うと、単に面接前にカードを引いてったんです。
『LOVERS』のカード。迷うことになるのかなぁと思ってたら、案定(?)ちょこっと。が、今までにない環境になりそうだったので、やってみようかなって。

あー、私占いのプロじゃないですよ。(わかってるって…)
元は友だちに占ってもらったらやたら当てられたので、そこから見よう見まねで教えてもらっただけで、今もやることって言ったら大アルカナ使うくらいです。最近はほとんどワンオラクルだし。。
ちゃんと勉強すればおもしろいんだろうなぁ。(夢)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。