内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


【スジナシ】を観に新宿へ。
ほぼ日刊イトイ新聞】で募集していた『【スジナシ】応援団』なるものに当たったんだって。友だちが。
応募には応援団になるべく熱い思いを書いて送る、で日に10人だけの枠に通ったそうですよ。
それに誘ってもらって、なんという棚ボタな私。友人の強運と文章力に敬服。

この番組、東海地区でしかやっていないそうなんですが、鶴瓶さんとサプライズゲストの2名で繰り広げる完全ぶっつけ芝居。その後にVを観ながらふたりでツッコミを入れまくる。
東京公演は何度かしていて、WOWWOWでスペシャルがあったりと結構知られてるそうです。
…私はこのとき初めて知ったんですが(汗)、面白かった☆☆
パペポ】や【らくごのご】など鶴瓶さんのトークの入った舞台は大好きだったんで、自分的には間違いないとは思いつつも芝居はどうなんだろうと心配してたけど、そんな心配は無用、さすがですわね。
芝居中は笑いとか拍手は一切禁止なんで、テレビではどう映るかわかんないけど。

ところで応援団の人たちは熱い人たちがたくさん居ましたよ。
私みたいな心持の人間は申し訳なかった…。(汗)


追記;今回の劇場版【スジナシ】を中心にについての記事をピックアップ。
当然私のところより詳しくいろいろと書いてらっしゃいます。雰囲気もわかりやすいです。
月と太陽のおもいで。
日々ノコレ。
キミハイマナニヲオモフ
たらら〜んとしたブログ
吉本新喜劇Pルーム
ひであ観察日誌

公式サイト【スジナシ】

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。