内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


友だちが今オーストラリアに行っていて、ブログを立ちあげたのでご紹介☆
tomoinmelbourneの日記
その名のとおり、主にMelbouruneの写真が満載(予定)。

Melbourneはとても素敵な建物が多くて、街並みが女の子ウケするというか、行くと気に入る人が結構多いんじゃないかな。
街の規模はシドニーなんかに比べるとそこまで大きくはなくて、程よい感じ。
市内には周回バスだったか電車だったかがあって、歩いて観光もしやすかったなーって思い出します。

以前オーストラリアをラウンドしたときにつけた日記があるので、機会あれば公開していきたいな♪
…この散らかってる部屋の中からうまく見つけ出せりゃぁ…。南無(_人_)。。


カンガルーは顔も動きもおじいちゃん。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。