内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


たかがハンバーガー、されどハンバーガー。
最近テレビでもよくボリュームがあり、かつ美味しいハンバーガーショップが紹介されてますが、だいたい1000円前後もして、従来のハンバーガーの感覚からするとあまり想像がつかない。
実際おなか一杯なるのかな〜とか。

友だちに誘われて、そんな中のひとつにランチで行ってきました。
【BROZERS'】。人形町です。
甘酒横丁という商店街を北上していったんですが、ここ日曜でも多くのお店が営業してるし、衣服も安いものがあったりして目を奪われながら到着。
お店自体は他のお店とちょっと離れたところにあります。
が、すでに店の前には列。。
それでもちょっとしたら入れました♪ よかった〜。

昼間だけど当然のようにビールを頼み(リカー種類豊富と思う)、私はロットバーガーという4種の具に選べるソース(KEBABを思い出すチョイス)がついたものを注文。
程なくしてきたものがこれ。

食べることに頭が先行ってて、ちょっとばかし撮り遅れて食べかけですが。
なんか食べれそーじゃん、とか思ったのよね、見た限りは。
んで、これを紙に包んで食べます。こぼれないようにね。
私のは具が多いやつだったのか、専用に包み紙を頂戴しました。

で、食べ始めてみると、これが食べても食べても終わらない。
結構時間かけて食べたような気がする。どれくらいかかったんだろ?
味は…、美味しかった。
お肉はやわらかくて、レタスは食べやすいカットにされバンズからはみ出ないようにセットされてたり、バンズもおいしかったね。
サイドにオニオンリングとチップスがついてるので、最後はすぐに立つのが困難かも、と思うくらいお腹満足状態になりました。

軽く食べれるだろうなんて思ってたのは、その場で訂正させていただきました。。
晩、飲み行ったとき食べもの入らなかったもんねぇ。。


呷りで撮ると、すごそう感が伝わるでしょか。


人形町って自転車圏内だった。ちょくちょく行ってみよう♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。