内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


昨日知り合った人に血液型を聞かれた。そこで血液型性格判断で話がちょっと盛り上がる。

私占いは好きだけど、血液型判断はどうでもいいかなというスタンス。
当たってればすごいねーと思うし、でもそれだけですべて片づけちゃうの? と言う感じ。
察しの良い方はわかるかもですが、こんなこと言ってしまう私はB型です。(笑)
日本はA型とO型で占められているので、何かと非難の対象になって肩身の狭い思いをしてきた(屈折した精神の)うえの言葉と解釈してください。(笑)
でも最近はB型も少し市民権が得られてきているみたい。私も身体を流れる血のことだからと考えることにして、「あんなもの当たらない!」って全否定もすることなくなって、今では話のネタについてけるくらいには知識は増えちゃったりしたりして。

なぜか親しい友人やらにはB型とAB型が居ないことに気づいた。自分的新発見。
そんな友人たちは、「B型、好きだよ♪」って言ってくれる心優しい人たち☆☆


余談:
こないだ電車の中で、カップルの片割れの女性が、
「B型の人間なんていなくなればいい!」
と叫んでたのには絶句。なんて乱暴な。
「アナタがいなくなれば早いんじゃ」
なんてつい心で毒づいてしまったのはここだけの話。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。