内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


最近いろんなことの刺激たちがようやく脳内にまで届くようになってきてるみたい。

以前は前向きな友だちの話とか聞いててても『すごいなぁ』と思うのは思うんだけど、そこから自分に響かない。逆に『いやだなぁ』と思うことも影響しにくいので、一見いいのだけれどね。

でも元もと私は周りにものすごい影響を受けるタイプで、あまりにもちょっとしたことで左右されるので、いつからかブレないようにしようと思うあまり、見えてるものにフタをしてきたような。たぶん、見るものすべてに否定から入ってたんだろうなー。……うわー! 最悪ー!!

最悪ー!! と思うようになってきたので、そろそろそういうのはやめてよう、と最近唐突に思い至ったわけ。そしたら少しずつ感化されることが気持ちよくなってきた。(笑)

いや、どうでもいいことスンマセン。

で、なんでこれが占いカテゴリーの話かって、掌の皺が前より薄くなってきてることに気づいたのがきっかけだから。

…ほんっっと、単純王なんだな、私!

最近友だちとかの手相見ること多かったな〜〜、そういえば。。(私専門家じゃないよー、ぬか知識)

偉そうなこと抜かしてごめんなさい!! >ALL                  (脱兎)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。