内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


[生活]

週末すごかったねー、あの雷。
あれだけ近くで鳴られると超弩級。ホントに『神、鳴り』で空に怒られてんのかと思った。
止んだあともその日は家で過ごしました。電車乗ってた人たちは大変だったみたいだなぁ。おつかれさまm(_ _)m

それで停電すらしないのはすごいなぁなんて(←自分とこ中心の考え)思ってたら、2日後の今朝、大停電。関連あるのかないのか、原因これ書いてる現在わかってましぇん。(※後で違うらしいことが伝わってますー)
一瞬なんで電気つかないのか推測できなくて、ブレーカー確かめ、マンション廊下に出てみてエレベータが動いてない、非常灯がついてることを確認して、
「わ、停電だ」。
トーチはあるけど朝だから出番もなく、、しょうがないので出かける準備するか。。こういうとき電車使わない身は気楽なモンだけど、
「はっ! Σ(-o-;」
冷蔵庫はこのままだと困る…。
その後まずまず間に合い復旧して冷凍庫の強制解凍は免れたけど、それにしても電気ないと途端に困ったことになるね。頼りきってるなぁ〜

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。