内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


冷静だねー、なんて言われます? しょっちゅう? お、すごい。
私はそうも言われないけど(笑)、ドジではないだろうくらいには自分で思ってた。
ら、この間ダメダメだと感じることになりました。
先日テレビで、咄嗟のことで事故を起こしてしまった事件について、コメンテーターが「咄嗟のときってその人の判断力や普段の人格がモロに出るんですよね」って言ってたのが耳にリフレイン。

うちのアパートは、一階のエントランスから建物に入るときには鍵が必要なタイプ。部屋の鍵持たずに自動ドアから外に出ちゃうとホテルのように締め出されます。
ある日宅配ボックス(自動ドアより外側に位置)に荷物が届いていたので、部屋に荷物を置きに行ってから取りに行ったら、すっかり鍵を忘れていた。
自動ドアが閉まった音で、「あ。」ってなりましたよ。。
手ぶらで来たから電話もない、お金もない、今部屋に誰かいるわけでもない、「え? どうしたらいいんだろ」とか思っているのに、宅配ボックスをとりあえず開ける私。。で、取り出してしまい荷物と共にエントランスで立ち尽くす。あほじゃん。。
どうしよう、どうしようもないな、なんで荷物取り出しちゃったんだっけ。わ、混乱してる私? えーとーーー、
とか思ってると、たまったま、そこへ他の住人さんがやってきたので、「うわーーっ、私も入れてください〜〜;;」と泣きつき開けてもらいました、とな。
あぁよかった。
これが私の判断力、…って、あーあー。

あ、ハイ。玄関開けっ放しで出てきてました。。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。