内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


「わー、松雪さん、キレ〜」
とそれだけで申し込んだ試写会に当たったので行ってきました。
松雪さん、蒼井優ちゃん、静ちゃん、豊川さん、岸辺さん、富司さんなどなどいっぱい出ている【フラガール】です。

実話を基にしたとか、出演者などまったくチェックしてなくて、同行した友人から事前情報をちょこっとだけ聞いて鑑賞。

…最後拍手で締めました。
前も書いたけど、パニック映画系統は苦手な私。こういうのは大歓迎です。
楽しかった〜。

つーても、のほほーんとしてるばかりじゃないですけどね。炭坑の街が舞台なんだけど、風景は田園風景というより炭色の山や家だし、働き者ほど汚れてるし。
炭坑はつぶれゆく運命の最中にあるわけなんですが、それと新興事業の『常磐ハワイアンセンター』が主軸となります。
街の人がみんな生き残ろうとするための事業なんだけど、炭坑を首になった人全員がそこでの職に就けるわけでもなく、さらにセンターには18億もかけるなんて聞いては反対しないはずもなく。そんな中でダンスチームは松雪さん演じるフラの先生の下で、一からダンスを始めるわけですが…。
往年の映画のように大団円とは行かない部分も多々残しながら、そんな中で生活する人たちの、親子・友人関係などドラマも描かれてます。

フラダンサーズも味のある面々でなかなか♪ フラってイメージよりずっと楽しそうだった☆ ダンサーたちにはたぶん、大きな拍手してあげたくなると思いますヨ。

やっぱ蒼井優ちゃんはうまいんだなぁ、と再確認。そして富司純子さんはさすが過ぎの貫禄。そして岸部一徳さんよかった〜。
松雪さんはかっこよくてひたすらキレイでした。服装と髪型すごい楽しめますよ☆ かーわいいんだからもう!


そして絵に関してはいつも通り(?)不問でお願いします。(きゃー)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。