内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


アパートの同じフロアのおねえちゃん、
いつもゴミみたいなものを廊下に出してるんだけど(臭いなどはナシ)、今日そのゴミだし現場に出くわしてしまった。

パンツまるみえ。

私は同じアパートの人に出くわしたら、あいさつするのが癖みたいになってるんだけど、このおねえちゃんだけはとにかく他人に気づかない振りをする。
他の人は大体声かけると返してくれるんだけどね。

このときも「どうもー」って言ったけど(どうせ返さないからこんな感じのあいさつになる。)、まぁ当然のようになにも返ってこないわけで。

ついつい冷たくなってしまいそうな視線を投げて、通り過ぎていったのでした。。

まぁうるさく言うのもなんだが、昼間だし、パンツまるみえなのくらいは止めといた方がいいかと。(--;

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。