内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


これはカールのチーズ味。
ふと食べたいなーと思って買いに行ったスーパーにうすあじが置いてなかったのでしょうがなく。

形が変なのがひょっこりでてきたので、通常版と比較しつつパチリ。

そんなことよりもちょっと調べてみたら、カールのうすあじは元々西日本限定だそうな。
関東以東はチーズ味が主流で…。あれ? 私神奈川の生まれなんだけど、うすあじがカールのメインだと信じてきてウン十年、実はチーズのが主流だよ知らなかったの?! と友人に教えられたのは数年前のことだったような。その友人はこれまた西側の人間だったりして。
…なんかよーわからん。

あ、でもそれであのスーパー、うすあじ置いてなかったんだ。そうか、半分納得。

しかし、この写ってる下の方のカール、カエルのようなウサギのようなでしてね、、なんか食べる気が起こらーん!

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。