内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


新しくWEB用タブブラウザ【ルナスケープ(Lunascape)】をダウンロードしてみました。

タブつきのブラウザは今や必須ですよね〜。

いろんなサイトでいまだにIE6を使わなきゃならないことが多いのですが、まずその点でストレス。7からは変わったと聞いても、まぁまだ…。

このルナスケープはIEとも親和性が高い、んだって。でもなんか表示はNetscape系ぽい。。立ち上げ時とか、なんとなく懐かしい感が。

どうでもいいとこかもですが、ブックマークの表示方法がいろいろ選べるのが便利です。私はブックマークボックスをメインウィンドウから別離して、変形させておきたいのですが、これはいろいろ選べる。さらに細かいですがボックスの淵が細くて助かる。今まで放っておかなきゃならないところにも手が届いた感じ。

RSSリーダがあるとか、ブログ重視なんですねー、今ってやっぱり。

でもこれは便利かも! → 『 ブログなどを書いている最中に誤ってタブやブラウザを閉じてしまったり、万が一 ブラウザが正常に機能しなくなった場合も、書きかけの文章と併せて復元が可能になる文章保護機能も搭載いたしました。』

私これには泣けてしまいそう。(笑) 今までどれほどの文章を失ってきたか。

カスタマイズは結構自由みたいなので、逆にブラウザのみ! の何もオプションつけたくないような人にもいいのかも、と思います。

とりあえずお試しください☆ 価値はあると思いますよ。


http://www.lunascape.jp/

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。