内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


先日とあるところの記念パーティに行ってきました☆
行くと会場には音楽が流れてて、ちょっとしたお料理が振舞われてて、お酒ももちろん。
で、このパーティでは主役の挨拶とかゲーム大会(は普通ないか!)とかイベント的なことが全然なかったのね。
なのでその日の主役にお祝いの言葉をかけたら、、することなくなっちゃった。(‘@‘)
ホームパーティとかならお隣の人にも声かけれるんだけど、まったく公の場での交流ってし難いよね。私知らない人に声かけるの躊躇しない方…と思うんだけど、こういう場では仲間以外には完璧背中向けてる人がほとんどだよね。パーティ会場とは言っても、用無しに声かけたら「ナニこの人?」的な目で見られるしね。
とか言いながら、いろいろ食べて飲んできたんだけどね。豪華な居酒屋みたいにくつろいでしまったのはよかったのかしら(^^;;

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。