内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


  • 【シックス・フィート・アンダー】

なんだかなんだで今一番好きな洋ドラはこれー。
劇的な展開が毎回あるわけでもないから、ドラマとしてはぬるま湯気味なテンポかもなんだけど、日常の些細な不安や悩みを抱える人たちのいろいろを、現実的に肌身に感じられる気がして好きなんだよなぁ。地味といえばそのとおりなんだけど。暗くは感じないけど、、やっぱ暗いか? でもだれかに感情移入して観ることはないなぁ。
エミー賞でも数部門でノミネートされてたね。有終の美にはならなかったけど。
P.・クラウスいいよねぇ。

今更リンクはってますが、もののついでで。
今年から選考方法が新しくなって、物議醸してたんだって? 言われてみれば有力候補からのノミネートがなかったか。でもプラスマイナスで欠点もいいところも結果として出てきたんじゃないかと。来年はどうなるかな。
お! 今月再放送があるそうヨ!

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。