内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


北海道へ行ってきた! ニセコです。倶知安という町です。

雪が降ってたので、「寒かったでしょー」と周りから言われたのだけれど、、
セントラル・ヒーティング万歳☆

朝起きたら寒くて布団から出られないのが、私の冬の嫌いな理由のひとつなんですが、こんな家だったら冬はずっと北海道の方がいいなぁ…、と真剣に考えてましたよ(笑)

部屋の中は快適。ほんとコレは声を大にして言っときます♪



そしてパウダースノー初体験。
ほんとにさらっさらなんだぁ…。すごいすごい☆☆

雪は、私たちが着くほんの少し前から降り出したそうなんですが、滞在中もよく降っていて、いつもの私なら外に出るなんてとんでもないと思うんだけど、どうしても『パウダースノーに触りたい』という欲求がむくむくむく。

雪合戦に雪だるまづくり♪ 駆け回る犬たちとボール遊び♪

身体が冷えなければ延々遊んでるところでしたわよ。

ああーまたあの雪で遊びたいーー!



旅行記録は小出しで。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。