内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


ニセコで他の宿を知ってるわけじゃないのだけど〜、
けど、ここすごくよかったんだもーん(笑)

【ファミール・イン・ラミーナ】

去年来た友人がえらく気に入っていた宿で、宿が気に入ったために今年も行くというので私もちゃっかり同行。
なるほどね、木のあったかさ一杯な雰囲気がなかなかステキ。
スキー場から近くて便利だし。

設備は暖炉があることや、内風呂とは別に家族用の大きなお風呂があること、景色は窓から羊蹄山が見えたりしたのがよかったな♪
特にいいのが、奥様お手製のお料理の数々。
友人が「ここのゴハンはすばらしい!」と言っていたので、私も食事つき宿泊にしたのですが、これまたなるほど正解☆
食べてみればわかるけど、これなら毎日幸せになれるよ♪

スキー抜きでここへ泊まりにだけくるお客さんも多くいるようなのヨ〜(@o@)
それだけの魅力があるのだ☆

ニセコへは、冬の時期は札幌や千歳空港から直行バスが出ているのでそれを利用すると便利です。
温泉地でもあるので、スキーしない方はじ〜っくりお湯につかって過ごすのもよいかと。

写真は宿の暖炉コーナーで丸くなる猫ちんとワンちゃん(と後ろにあひるの親子)。

&、直径10cmくらいのちっこい南京。黄色いのはプッチーニ、緑のは坊ちゃんと言うそうな。
可愛いんで観賞用に買ってきちゃった。でも実はちゃんと食べられるのだにょ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。