内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


元旦にちらっと書いた初夢の件ですが、みなさまいかがでしたか?

私は空を飛んで旅行しながら、『桃を収穫する』夢を見ました。(空を飛ぶ・旅行する、はいつも見る)
だれかと一緒に野菜園で桃をもぎ取ってて、もぎ取ったものを近くにいたおじさんに見せると、それは形や色が珍しいからとても高いんだと言われ、、。
でもそのあと確か食べちゃったハズ。やはり私だ(笑)

起きて気づいたんだけど、なんか変な桃だったの。なんだろうな〜と考えたら、その桃、野菜の苗に生ってた。感触としてはナスの苗木っぽかったです。
素直に『三なすび』のナスを見たかったなぁ。(^^)

ついでに夢占いをちょっと見てみたら、桃をもらったり食べたりするのは成功をあらわすみたいです。変な桃でも効果あるかな〜;(笑)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。