内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


昨日、久々に目が腫れた(--;;
お医者さんに聞いてもなんでかわからないんだけど、瞼がオイワさんのようにぷくーっと腫れてくる持病(?)があるんです。
ぷくーっと腫れたあとにはどうなるかと言うと、2〜3時間ほどで自然と腫れがひきます。
ひどいときは、引いたと思ったらもう片方の瞼が腫れだすのです。
昨日は幸い、腫れは片方の瞼の半分だけで止まり、ほどなくしてなんとか回復しました。ホ。。

今までなんどもこれをやっていますが、疲れてるときや寝不足のとき、予想外のプレッシャーを感じたときに起こるようです。
起こってしまったときは、たくさん水を飲んでトイレにまめに行くんだけどね。

で…、
『予想外のプレッシャー』ってのはいろいろあるんだけど、物理的なものも当然あって、ジェットコースターが原因だったことも。(^^;;;;;;;;


絵はむかーしのやつ使いまわし。えへへー
目の腫れが引いたあとって、しょぼしょぼって言うのよ。しょぼしょぼしょぼ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。