内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


階段で前を行く人の靴底がめっちゃめちゃ減ってた。
スニーカーだったんだけど、左右それぞれの角度で斜めに削れていて、外側の方がより削れててね。インパクト大で目に焼きついた(@_☆)/
そこまで使われてスニーカーも本望かもだけど、その減り具合はちょっと行きすぎな気も。他人ごとながら、まっすぐ歩けないんじゃ〜、と…

けど靴底って意外にわかんないのかもね〜。
私は最近とある方面の影響により、靴はかならず靴箱に収納してるので(隠さなくてもわかるか^^;;)、靴底チェックもなんとなくするようになりました☆
減ってるのに直してないのもあるけどさ;;(それは問題だろ)

左右の減り具合で歩き癖わかるし、引いては病気も発見できるとか??!

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。